公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 今週土曜日 お見逃しなく!!

今週土曜日 お見逃しなく!!

  • 今週土曜日 お見逃しなく!!
フジテレビ系列の人気番組「とんねるず×さまぁ~ず一文無しジャーニー2×2超パワースポット霧島!いいキャラ祭りの九州上陸スペシャル」が、いよいよ明後日、全国で放映されます!!
同企画の第1弾は伊勢神宮、第2弾は出雲大社、そして今回、霧島神宮をゴールにロケが行われました。
写真は先日、ゴールである霧島神宮でのひとコマ。とんねるずとさまぁ~ずのみなさんが到着するのを待っているところです。
どうぞお見逃しなく~☆

日時:平成26年7月19日(土) 21時~23時10分
番組:フジテレビ系列 全国放送

以下、公式HPより抜粋
“演出なしの”ガチンコロケ”が大好評!!『とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー2×2』の第3弾がおかげさまで放送決定!行く先々で人々の助けを借りながら、ヒッチハイクで目的地を目指すガチンコロケの旅に、あの4人が再び挑戦する。
“プライスレスな感動を求めて旅に出る!”石橋貴明&三村マサカズ、木梨憲武&大竹一樹の2組に分かれ、一文無しで”広島”から旅はスタート。移動手段・食事・宿泊先など、行く先々で出会う人々に助けを借り、2泊3日で目的地・鹿児島県の”霧島”を目指す。
第1弾では伊勢神宮へ、第2弾では出雲大社を目指し、たくさんの人々との触れ合い、たくさんの奇跡のおかげでプライスレスな旅を堪能(?)した彼ら。しかし今回彼らを待ち受けていたのは、天候すら味方につかない番組史上最も過酷な530キロの旅…。そんな中、大人気大物女優と大人気女性タレントがまさかのヒッチハイク&ガチンコ宿泊に初参戦!!2組の旅の疲れも吹き飛ぶ”癒やし”となるべく、美女2人も大奮闘!!
笑いあり、涙あり、小さなお子さんからお年寄りまでたくさんの人との触れ合いと、今回はどんな出会いが待っているのか!?ぜひお見逃しなく!!”

番組HP
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ichimonnashi/

霧島ニュース

掲載日