お知らせ

News

自転車天国TOP  >  お知らせ一覧  >  夏がやってきますね~☆

お知らせ一覧

夏がやってきますね~☆

投稿日:2017年7月3日

ここ数日でぐっと気温が高くなり、いよいよ夏がやってきそうな気配です☀

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お天気の良い土曜日に、自転車でお立ち寄りくださったKさま。JR肥薩線沿いを走り、大出水湧水公園にも行ってきたと、額にさわやかな汗を光らせながらお話ししてくださいました^^*

 

 

霧島市内は海側から山手側まで起伏に富んでおり、自転車が好きな方には良い練習の場になるのだそうです。

これからの季節、山手側方面は避暑にも最適ですよ☀霧島へ走りに出かけませんか?^^*

 

自転車天国イベントレポート

サポーター

  • 霧島観光協会
  • 霧島市総合観光案内
  • 瀬戸口近代車商会

facebook

twitter